『押忍!! 豪炎高校應援團〜設定5試打〜』
by真実

すろ天をご覧の皆様、お待たせしました。
8月6日よりホールに導入される、YAMASA様の新台、
押忍!! 豪炎高校應援團』を紹介したいと思います♪


と、その前に…


7月25日、私マミとヒロアシガルさんは、
福田さんと待ち合わせをして…YAMASA様に来ました☆
もうワクワクしすぎてヤバかったです(笑)

アシガルさんと私で行ったので、設定5と設定6を、
打たせて貰えることとなりました(*´∀`*)


では、早速、紹介させて頂きます♪


■押忍!! 豪炎高校應援団のゲーム性


パチスロ「モンキーターン」に、ボーナスが付いた!という感じで、
何処からでもARTに突入する要素があります。
平均獲得枚数約150枚の擬似ボーナス、約42枚の擬似ボーナス、
前兆演出、自力解除のチャンジと、いわゆる、
「ゾーン」でなくとも、期待が持てる台です。
純増枚数も2.5枚と、モンキーターンを超える純増です♪


私も最初は、なかなか理解が出来ないほど、
複雑な構成でしたので…詳しく説明させて頂きます。


■押忍!! 豪炎高校應援団のゲームフロー


通常ステージは、全部で8個もあります!
校内ステージ(4種類)と校外ステージ(4種類)があり、
それぞれ昼ステージが2つ、夕方ステージ1つ、夜ステージ1つ、
もちろん、夜に近づくほどチャンスです(*´ω`*)


・ARTに突入するには
獲得枚数の違う2種類のボーナスを引きARTを当選させるか、
荒行チャレンジとよばれる自力解除を行い当選させるかの、
2パターンがあります。


通常中には、モンキーターンでいう『優出モード』のような、
前兆『精進モード』があります。こちらを経由して当たるのが、
メインとなりそうです。
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