お名前 : ひーろー
都道府県 : 福岡県
コメント :
初めて投稿させてもらいます。今日は朝から新台入替の店に行って恐怖新聞を打ったんですけど、微妙に怖くて、RTとかも良くわからずマイナス10Kでやめました。その店で乱れ打ちしてたら-30Kになったので、なじみの店に移動しました。そこからリンかけにはまってるので、リンかけに行きました。勝ちたいので、二箱出してる人の横で打ってたら、3Kでビックがきたんですが、連チャンせずRTも終わった所で二箱出してた人がやめたので、すかさず持ちコインでゲット!!そこから連チャンしまくり4400枚だして、トータルプラス50Kになったので良かったです。。やっぱリンかけ最高!!
★6かな?その差枚数は6でしょ!好調なリンかけの6が空くなんてラッキーですね!おめでとう
ミ( ^θ°)彡
◆いろいろ
お名前 : ・・・
都道府県 : 福岡県
コメント : 今日は朝イチ2027へ。
幸先よく6回転目でチャンスリプ→バトル120G継続。しかしその後はショボRT&プチハマリの繰り返しでダラダラ。じわじわと追加投資‥。満を持した20%以上UP済みのバトルも80G終了。。心が折れました。
投資11K手持ち約100枚で俺空825ハマリへ→56回目のベルで天井→BIG→単発‥。
戦国無双850ハマリへ→1360GでBAR→敗北‥。
BAR後424Gの青ドンへ→701GでBAR‥。
最初打ってた2027では次に座った兄ちゃんがバトル継続中‥‥何だコレ?どんだけイジめんだよ!!(T_T)
★狙い台としては間違ってないのにツカン時は何をやってもサッパリですね>°)))彡次回は頑張ってください!
お名前 : ペコ
都道府県 : 茨城県
コメント :
ジャグラーEXのペカッにハマり打ちまくってます。9/16のこと朝イチ2KでBBをひきそのままジャグ連へ…2時くらいまではBBに偏り『5』っぽいなぁと思いきや1Gバケ食らった瞬間からバケ連(@_@;)14連中バケ9と6な挙動。夜10時を回るころにはBB38RB45と80ペカッ越え4800枚の勝ちでした(^^)純正ジャグもやればできる(≧▼≦)
★うひょ〜。。。その確率にはただただ唖然とします。おめでとう
ミ( ^θ°)彡
◆2027
お名前 : プリン
都道府県 : 神奈川県
コメント :
今日は2027を打ってきました!!マイホールでは解析が出てから客付き良すぎてハマり台になかなか空きがなくて立ち回りにくかったんですが後ろでしばらく観察してるとジャック後20Gくらいで潜行モードに入りチェリー3回の10枚役も4回程引いた台が空きました☆即ゲットすると自分でも潜行でチェリー2回引きその後50G程でBM突入!!これが1100G継続して2100枚!!ハマリだけ狙うんじゃなくて少し観察してるのもありだなあと感じました!!
★2027は少し複雑ですよね。なので高確滞在中、次回ART突入時の継続率がアップされやすい台が捨てられることがあるのでじっくり観察してから攻めるのは立派な戦略ですね。おめでとう
ミ(^θ^)彡今回はココまで
←もどる