▼実戦
抽選はパチンコと一緒で150人中120番(^_^;)…ですが、ほとんどパチンコに行きそうなんで特に気にせず入店です。スロットの客も2027やマーベルや北斗に行くのでハーレムの狙い台を楽々キープです♪…って言うよりハーレムに座ってるのは自分一人なんですが…(-_-;)
まぁこの店は昼過ぎ→夕方と稼働が上がる店なんで気にせず実践開始です。狙いが上げ狙いの台と据え置き狙いの台との2台あるので、一応楽シーサーの日記で書いた小技でもう1台を10回して上げ狙い台から開始です。4kで幸先良くBIGです♪…が通常のベルもいまいちで300G少し回して約1/17。まだこんなんじゃわからないですがなんか嫌な気分がしたのでちょっと店内を徘徊です。店内を見渡すとジャイパルの上がりそうな台にリセットがかかっていません。ジャグの島に行くと前日出てた台がなんとなくいい感じ。まだ時間もあまり経っておらず判断するのは早いとは思いましたが「今日は店全体が据え置きぽいなぁ」と思ったので前日B30R21の据え置きの狙い台に移動です。データからこの店は2日間連続で設定が入りだすみたいなんですが、出す気が凄くある時は上げが多く、控えめな時は据え置きメインの感じがしてました。
今日はお盆前で出す気満々と思って上げ狙いだったんですが…あまり出す気はないのかなぁ…と思いながら打ち出す事に。打ちだす事3kでBIG♪200G回しても楽勝でコインが残っておりベル確率もいい感じでボーナスを引いていきます。
1000Gの時点でBIG5 SB1。ベル確率は1/12とSBが少ないですがボーナス合成もベル確率も合格です♪前日BIG30の優秀台であった事から下げるなら1まで下げそうですし、据え置きの期待が高まります♪
SBが少なかったものの
1500Gの時点ではBIG7
SB6、ベルも1/12.5くらいをキープ♪もう据え置き7確信でブン回しモード突入でーす(^一^)
その後もハマリしらずでサクサクボーナスを引いていきます♪ハーレム打つ時はオカルトがあってナビゲーターを「イチゴ、キャンディ、マティーニ」にしないと調子が悪いんです
笑
まぁ自分の好みなんですけど
「イチゴ」が一番連チャンしますね 笑
チビの2人とかにするともう全然駄目。まぁ自分のさじ加減なんですけどね(^_^;)イチゴで回してると2桁で連チャンしまくり♪…と途中でイチゴ消失(-_-;)
キャンディでもいい感じで引いていき早くも3000枚突破♪ベル確率も2000G越えても1/13ぴったりキープしてます。…しかしキャンディも消失‥マティーニもすぐ消失…出玉は気づけば4000枚近くになったもののとうとうお気に入りの3人がいなくなってしまいました(-_-;)しかも今日はコインのセレクターエラーが度々起きてたんですが急に10分に1回くらい起きだしてイライラします。やっぱりMyオカルト通りにお気に入りの3人がいないのでハマリだしました
笑…それまでほとんど250Gさえハマる事なくいい感じだったのに370G、730Gと当たりが重くなりだします。更にセレクターエラーは5分に1回ペースで起こりだしてもうイライラは最高潮に達しています。ハマるのは仕方ないですし、普段は結構穏やかな性格なんですがさすがに5分に1回稼働を止められるとイライラもしますよね(^_^;)
またまた785Gハマり4000枚近くあったコインは2500枚程まで減らされています。SBも5000G以上回して一桁。しかしBIG確率は優秀ですしベル確率は設定7の数値をキープ。まだ時間はあるので最低3000枚までは戻したいところです。しかし相性悪いキャラでやるとホントにかかる気がしません。またまたセレクターエラーが出たので店員を呼んでいると…
肩をトントンと叩かれました。店員さんかなぁと思って見てみると……最も相性の悪いキャラ…
彼女登場です(-_-;)
彼女の仕事場の近くだったので一応メールはしてたんですがまさか店に来るとは…
彼女 「あんたこんな台打っとると?気持ち悪っ!」
ぷぅ助 「ほっといてくれや!何しに来たと?」
彼女 「友達と飲みに行くから一回家帰ってから送ってよ」
ぷぅ助 「今6打ちよる」
彼女 「送って」
ぷぅ助 「まだ打‥‥‥はい」
…本日の稼働これにて終了です(-_-;)
まぁセレクターエラーで全然回せずピークからかなり減らされてたんでいいやめ時だったかもしれませんね〜笑
結局投資7k 2377枚で+40.4kで収支的には大満足です♪

5900G BIG28 SB9
ベル確率1/13.3でSBがちょっと少ないですが前日が7ぽく変更にはメリハリがありそうな店なんで7から5に変更はちょっと考えられません。なので推定ですが設定7だったと思います。
さて今回はMH以外の店で見事に最高設定(推定)をツモる事ができました。
実践日記ではなるべく新台の実践を書きたいと思っているので、自然と新台の6がツモり易いMHでの日記が多くなってましたが実際3割程はよその店でいろいろ癖や傾向を見抜く努力をしながら打ってます。
経験上、一つの店、一つの機種に依存してしまうとそれがなくなったり使えなくなった場合、たちまち立ち回りが狂う事がよくあるんです。なので意識していろんな台を狙ったりもしてます。
今回の店での朝からの実践は初めてでしたが、データを採ってる段階での予想はかなりの的中率でしたし、これで朝一から高設定を狙える第2のMHとして使える自信がつきました。これからも基本はMHでの稼働が大半になるとは思いますが、もう1つ読み切れてる店がある事で余裕もでますし立ち回りの幅も広がってくると思います。
あと、よく読者の方から
「毎日データなんて採りにいけない」というメッセージを頂くのですがMHは3日分のデータがデータロボで採れるので最低でも3日おきに行くだけですし、よその店では一週間分表示してる店もあります。今回の店に関しては
サイトセブンでデータを採るだけだったので家にいながらでもできました。店の癖がわかるまでは稼働する必要はないですし誰でも金を使わずにできる事です。それと夕方からしか稼働できない人でもデータを採って店の癖を見抜く事は非常に大事だと思います。仮に同じ確率の台が空いていた場合自分のデータから台を絞れますよね?
皆さんもイベントやメールに惑わされる事なく、自分だけが癖を読める店を見つける事が勝ち組への飛躍につながると思いますので、根気よくデータを採って
「自分だけの優良店」を探してみてください。
Copyright(C)2005-
suroten.com