2027
byぷぅ助

〜2日目〜
特にイベントは無いですが2027が土日で人気が出てきたみたいで、通常営業でも6を入れてきそうな雰囲気なので狙い台に腰を据えて実践開始です。設定変更後も何かあるかもしれないと思い周りの台も見渡しましたが朝一は全台が潜水艦が中くらいの画面でよくわかりませんでした。
なかなかREGが成立せずにイライラしながら打ってましたが昨日と明らかに違う点がありました。
@潜水艦が一番大きい画面がやたら長い。
A海底都市みたいなところに移行しまくる。しかも長い。
Bセリフが高確ぽいのが長い。

まぁ画面と内部モードが同じとは限りませんし北斗で言えば「ジャギ、ラオウステージが長い」ぐらいなんでなんとも言えませんが明らかに違う感じがしました。…しかしセリフや画面が高確ぽいのがめちゃめちゃ長いのにそこではREGが引けず、たまに低確ぽいところに落ちた時にタイミング悪くREGが成立してしまいなかなかARに入りません。投資も24kになり、まだAR突入0…しかし昨日とは明らかに違うと思ったので頑張って続行。‥やっと本日初ARです!これは80Gで終わりましたが次が140G続きました。その後、今日はなかなかREGすら引けずイライラしてると赤7が来ました!それが960G続いてくれてなんとかプラスのラインまでコインを増やせました(^o^)…しかし今日はREGを1/200ぐらいでしか引けません(-_-;)REGが引けずにハマるとこの台はホントにつまらないですね…その後なんとか通常AR(赤7以外)を2回突入させて240G→180Gといい感じで継続してくれます♪…とその後鬼の様なヒキを発揮する事に…

270G回したところで本日2回目の赤7!これが680G続いて30G後にまた赤7!!220G続いて…8G後にまたまた赤7!!!160G続いて‥‥64G後にまたまたまた赤7!!!!…120G続いて赤7ゾーン終了です(そんなのないです 笑)やはり赤7成立時は枠上辺りに赤7を押すと中段まで滑るみたいで成立は見抜き易いです。通常Gを約2000G消化で赤7を既に5回引いてます。赤7確率が1/400なので最低でも4以上はあると判断して続行です♪それからはなかなか一気にコインが増えませんでしたし、6回目の赤7は40Gで終了…しかし通常ARは200G前後でコンスタントに続いてくれます。
3000枚くらいでダラダラしてると本日7回目の赤7!240Gで終わりましたが閉店2時間前に引いた通常ARが740G続いてくれて4714枚流して終了です♪

投資24k 4714枚 9569G REG38 AR19回(うち赤7 7回) 総AR5040Gでした。通常Gが約4500Gで7回は1/643で6以上の数値。昨日と違うのが通常ARの平均継続が218Gもあった事。通常AR突入は昨日よりかなり悪いですがタイミングもありますしまだよくわからない部分ではあります。さて2日間違う展開の台を打てました。2日目の台は夕方のメールで自分の台が6を示唆する様なメールが来たので店を信用するなら6だったと思います。
2日間で気づいた事は
@通常ARの継続率にかなり差がある?
A突入率はタイミング悪いならそんなに気にしなくていい?
B高確→低確の転落に設定差がある?

まぁ初日に思った事とあんまり変わりませんが@に関しては確信レベルにまで達してます。サイトセブンなんかで他店の2027のデータを見ても調子良く出てる台はいずれも1回のARが長かったですし突入率に大きな差があるなら出てる台はなだらかなグラフを描くと思うんです。Bに関しては内部は落ちてるのに画面が落ちてないだけの可能性もありますが今回は明らかに違う感じでした。ただ画面よりセリフの方が重要な気がしました。

赤7の成立も演出や出目でほぼ完璧に見抜ける様になったので赤7確率と継続率に重点を置き、高確、低確のセリフにも注目して3日目の実践です  

次へ>>

~もどる

Copyright suroten.com