みなさん、こんにちはぁ。
最近、急に涼しくなりましたね。
今年は暑い暑いと言い続けましたが、一気に秋を感じ始めました。
やっと、ホールのエアコン地獄から抜け出せます(笑)エアコンの冷風直撃は、体によくないですもんね(>_<)
さてさて。今日の稼動日記は。最近の私の日記のお約束で@ミドルスペック A設定看破要素があり
B人気がダウンしていて狙い目な(笑)要素全てを兼ね備えてるこの機種で行きたいと思います。
「
GTO」グレートティ〜チャ〜鬼塚♪♪です。またまた古い機種ですみませんf^_^;
設定看破要素はありますが、これもある程度の試行回数が必要になります。その試行回数とは…
全設定共通の、1/128のチェリーをいかに引くか(笑)
…私、こういうの、本当に苦手なんです。設定差がないのに、いつも引けない(:_;)
でも、引けないことには判別つかない・・・悪循環スパイラルにはまり、苦悩していることもしばしばですが(笑)、では実践スタートです♪
☆とりあえず設定E看破☆
詳しくは、スロ天の解析を見て頂けたら、と思いますが、チェリーとの同時当選を第1に見ます。チェリーを引いた内、Eだと2分の1で同時当選です。
ただ、@でも32%、Cでも42%ありますので、Eじゃなくても、チェリーでサクサク当たってしまうこともあります。なので、ある程度の試行回数が必要になります。
また、そこまで大きな差はありませんが、一応単独当選確率も参考程度に見ております。
単独のBB確率がEで1/630、@で1/700です。
GTOは、チェリー同時当選か単独しかボーナスはありません。
なので、まずチェリーが引けないことには、話しにならない訳です(笑)
通常時は、得に目押しは不要ですが、右リールから押さないと単独かチェリーかの区別がつかなくなりますので、右から押して下さい。
毎ゲーム、基本的に同じ出目で止まりますが、右リールでいつもと違う絵柄で止まったら、左リールにピンクのトロ子絵柄を狙います。ピンクが見づらい時は、赤7か青7の近くにいますので、どちらかの7を枠内に狙えばOKです。
そして、チェリーを否定したら、単独ボーナス。チェリーが出た場合、チェリーを取ってから、ボーナス狙います。
ボーナスの揃え方は…長くなるので、
スロ天の解析見て下さい☆
さて。
この日は、夕方からの稼動です。
以前よく通ってた店ですが、一時期設定が悪くなったため行かなくなりましたが、最近またメールと店のデータを照らし合わせまして、設定がよくなってきたため、久しぶりに打ちに行くことにしました。
新台入れ替えで、まあまあの稼動です。が、例えばリングやハーレム、リオ、2027、戦国無双、ジャグ等は確かに稼動はいいのですが、それ以外の古い台は、稼動があまりない状況で、ヨシヨシと思いました(笑)
フル稼動でしたら、高設定が拾えなくなりますから。
メールでは、特に詳しいことは書いてませんでしたが、リオやハーレムのようなミドルにもしっかり最高設定か、準最高が入ってるっぽいのを確認しました。最近の傾向を見ても、多分GTOにもE、少なくてもDはあると踏んでスタートしました。
GTOは、この店で4台しかなく、また、稼動があまりないため、今から探すのにちょうどいいというのもありました。
1台は、大ハマリで放置されています。3台の中から台をチョイス。
貯玉カードが使える店なので、カードをプッシュでスタートです(換金率5.5枚交換)。
92回転目、初チェリーでビッグ同時当選。
こりゃあ、幸先がいいなぁ〜♪♪次、88回転でチェリー、スルー。
飲まれる直前にまたチェリーを引いて233回転ビッグ。
同時当選2/3で気分をよくして続行です。
また、途中チェリーを1回スルーした後、220回転でビッグ。178回転で単独ビッグ。158回転、単独バケ。
なかなかいい展開です。私はですが普段、とりあえずチェリーを3回引いて、1回でも当たればとりあえず続行。3回ともスルーしたらヤメ。次、また3回引いて…と言う具合に様子を見て行きます。1/2でも2連続くらいは平気で外しますので、最低ラインはまずスタートからチェリー6回で2回は当選することとしてます。
が、ここからチェリーがパタっと出なくなり、しばら〜〜く、下皿プレーがダラダラと続きました。
チェリー自体、出てくれないと引くこともできません。
そこから下皿プレーは続いて、しかもチェリーがとにかく引けませんが、とりあえず引けば2、3回に1回くらいは当たる形なので、Dはあるかな、と続行しました。
2000ゲームくらいまで、下皿プレーが続きまして…ラチがあかないし、チェリーが引けないし、少し浮いてる内に止めようかと思いながら、コンビニにお茶を買いに行って戻ってきてから突如、台が変身しました(笑)
今までチェリーが引けなかったのが嘘のようです。チェリーもガンガン引くし、チェリーを引くたびにボーナスもサクサク当たります。
グラフがさっきと違って、ストック機の連チャンのようになりました。
最終的に、チェリーを22回引いて、13回同時当選しました。余裕の50%越えです。
私にしては非常に珍しいです(笑)
最後、また300回転回しましたが、またパタっとチェリーが落ちなくなり、閉店時間まで30分以上ありましたが、チェリーが引けないから止め時と勝手に判断して止めました。
(レシート画像)
この日は、最近のデータ取りと、展開に助けられた1日でした。とりあえず、お茶を買いに行かずにそのまま止めてないでよかったです(笑)
地域にもよるとは思いますが、やはり人気の落ちた機種は狙い目かもしれません。ある程度、設定が期待できそうな時には、こういう機種にま目を向けてみて下さい。
皆様、これから秋本番を迎えます。急な気温の変化で体調を崩されぬよう、お気をつけ下さい。
ではでは。みなさんが、楽しいスロライフを送れますように!!
応援メッセージを送る※メールを頂いた方みなさんにお返事させて頂いておりますが、プロフを設定する際にメールを「受信する」にして頂かないとメールを送れないようですので、登録の際はご確認をお願いいたしますね☆ではでは☆☆
Copyright(C)2005-
suroten.com