「カイジって甘くないんだぞ!」
by

ふふ・・・

ふふふ・・・

あっはっはっは!!!

どうも、でーす!
(о´ー`о)

前振りが長いとご指摘がありましたんで、とりあえず短くしてみました。
(^0^)/

・・・短くしてみたものの何も変わりませんね・・・
(´;ω;`)

では!
本日はですね・・・カイジ2の実戦を行って参りましたので、その時のデータを。

と言いますのも、自分がすろ天ライターとして採用された時に書いた日記がカイジの日記だったんですが・・・
時間が少しかかるカイジの6を早めに看破するために、簡単な看破要素を計算してみましてね。

たまたまカイジが1/2で456or全246ってなイベントがあったんで、早速使った結果、割と使えるかなとふんだわけです。
甘いと言われているカイジ。

1が実は割が96.5%と言うめちゃくちゃ辛い仕様になっているのはご存知でしょうか。
RTも入らない、ボーナスも引けないカイジが甘いわけがない!

そんなカイジの低設定をまだある、まだあると長く打つわけにも行かないよなーと思いまして、
今回は前回とは違い、%ではなく分数(言い方ダサイな・・・笑)で出してみました。(笑)

で、看破の方なんですが・・・今回は1or6で載せます。
何故ならカイジは低設定は辛いものの、高設定はなかなか安定した甘いスペックなんで・・・
6の数値に近ければ打つ価値はあると信じているからです。(笑)

では簡単に・・・

▼ベル
設定1:1/6.8
設定6:1/6.2
▼12枚役
設定1:1/50
設定6:1/42

ここまでは誰もがカウントするとこですよね。

▼1枚役をこぼした後の25G、50G、100G、300Gリプレイが入賞する確率
設定1:1/20
設定6:1/13

★1枚役赤同色・12枚役青同色を抜いたボーナス合算
設定1:1/300
設定6:1/180

かなりアバウトなんですが、実はこれめちゃくちゃ使えます。
やっぱりカイジの6が堅く勝てる理由は合算が軽いのももちろんなのですが・・・
1枚役をこぼした後にかなりの確率でRTに入ってくれることだと思うんですよね。

ボーナスを引くまでに、あまりコインを消費しないで回せるなんて、夢の様な話しじゃないですか!
ま、夢の様な話しとか言ってますが本当に6は別格。

ちょこちょこ狙って損の無い機種だと伝えられれば良いかなと考えております。

・・・んなもんわかってるわー!

てことで以下データです。
(^0^)/

158_赤MB_単独
179_青同色_単独
481_青MB_1枚役
_67_赤同色_1枚役
161_赤同色_1枚役
_46_赤異色_1枚役

223_赤MB_単独
121_赤MB_12枚役
156_青異色_単独
144_青異色_12枚役
195_赤同色_1枚役
112_赤同色_1枚役
_67_青MB_12枚役
231_赤同色_1枚役
191_青異色_単独
148_青MB_1枚役
_70_赤同色_1枚役
388_ヤメ


▼実戦データ
総回転数:3,138回転
▼小役関連
ベル:411回(1/7.635)
12枚役:59回(1/53.18)
▼RT関連
1枚役取りこぼし後CZ:113G
_25Gリプ:2回
_50Gリプ:4回
100Gリプ:1回
300Gリプ:1回
合算:1/14.125
▼BIG中小役
BIG:210G
12枚役:14回(1/15)
▼本日の結果
投資:9,000円
回収:_566枚(5.5枚交換)
収支:1,000円

早めに看破とか言ってましたが、こんぐらい引っ張られるのは仕方無いかなと自分で割り切って回しました。
と言うのもかなり展開がよろしく・・・

朝一初っぱなRT300Gにぶちこんでしまい、設定差のあるボーナスをポコポコっと引きこんなことに・・・
(。・□・。)

イベント的に全然途中まで高設定を望めたのですが・・・
数値がRT関連以外は低設定に落ち着いてくれたところでヤメ、となりました。

多分全246の6以外を掴んでしまったのだと思います。
・・・くやちー!
(´・д・`)

でも、さすがカイジってのもありますが、1じゃなきゃ割と戦えるものです。
掴んだら安定してなかなか大きい収支を望めるので、狙えそうなお店で積極的に狙ってサブメイン機種くらいに使って行こうかと思います。
(о´ー`о)

ではまた来週!
(^0^)/

来週の日記は・・・ふふふな日記が・・・
(●・`д・)(笑)
感想sメールを送る

パチスロ攻略すろ天TOP