こんにちは☆彡
今年ももう師走ですね。4号機完全撤去を目の前に焦ってたらいつの間にやら…しかし振り返ったりはしません!今年はいい思い出ないですから(苦笑)
ホールの全ての機種が5号機になって数カ月、最近すごく痛感する事があります。
それは
『素人と玄人の差がなくなった』という事。
やはり未だにズバ抜けた方々はいらっしゃいますが、ほとんどのスロッターが同じレベルで話ができるようになった、これって嬉しくないですか?自分は初心者の方からもよくメールを頂くんですが最近ではスロ歴が長くても短くても同じように返信させて頂いています。そしてたとえ外見上は他人でも支えられてるんだなぁと思い日々暮らしています。と、やたら真面目な事ぬかしてしまいましたが厳しい冬を乗り切れば暖かい春ですよ〜♪
さて、今回はまたまた赤ドンについて書きたいと思います!
@以前堂々と書いた
『設定変更しても天井G数はリセットされない』という事ですがリセットされるようです…天井が同メーカーの今までの機種と違いCZ間となったのが原因のようで、、はやとちりまして申し訳ないです↓データの読み取りからの情報なのでROMクリアーという可能性もありますがほぼ間違いないでしょう。そうなると設定変更で引き継がれるのはナビポイントのみという事になりますね。
A天井時はART突入の1/8でマークが金色に変化→この間に引いたBIGでは獲得ナビポイントアップ。これが天井時のBIGの優遇ってやつだったみたいです。引いたらデカい→引けなきゃショボい。微妙なところですね。
BBIG中ハズレは全キャラ共通でナビポイント獲得確定!親方のみと思われていたハズレからのポイント獲得ですがドンちゃん、葉月も獲得できます。ただ確率的には全キャラ共通でかなり引きづらいようです。
天井から大量獲得するにはナビポイントが貯まっている台を打つかポイントを自力で貯める、もしくはAを引くしかないかもしれませんね。
冬は
『たまに頑張りエナで楽する』赤ドンでこれはきつそうです(¬_¬)
それでは稼動日記へ☆彡
懲りない自分はリンかけへ★
前日に全6をやってくれたので据置き狙いをしてみました。勿論ある程度は絞り込みます!全6の据え置き狙いでは不発台狙いが定説ですがリンかけとなると話は別です。6の不発台なんてザラにありますし考えたくはないですがホールによってはガセも…
場所による偏り(この台は強い…etc)のないホールなので全6前数週間のデータを計算していると、ここ一週間以上凄まじい吸い込みをしている台を発見!!全6合わせても差枚で16000枚逝ってます(汗)呪いでもかかってなければ狙うはコイツ。
取れなかった場合も考えて一応前日発表台の2027にも仕込み入れておきました。
この日は通常営業なので抽選もなく3番目に入場して楽々狙い台をキープ。
投資1K…最近初期投資が恐ろしく軽い。。たった10Gで白BIG!!そして次がまた9G赤白BIGと確率崩壊!RT200Gはを阻止されましたがメダルが増えるなら…ですよね♪笑
2000G回した時点でBIG合算が確率1/173!!このままいけば…と思いましたがやはり終盤は少し落ち着いてしまいました。最終出玉は4370枚!!6の機械割を越える数値ではあるので満足です☆彡また簡単なまとめですみません↓↓
稼動日記で気付いている方もいるかもしれませんが最近、自分は高設定でも閉店まで回しません。
リンかけのように荒い機種は閉店まで追ってハマって終了パターンがちょくちょくあるからです。6でも1000ハマリくらい有り得るわけですし5号機の長所
『通常時ならいつでもやめられる(機種によっては…)』という事を利用してる結果なんですね。少し余裕を持ち過ぎる点についてはモチベーションの問題もなくないですが(汗)また、ハイスペックに設定の入っていそうな日に狙い台を絞って打つ。これが今年の冬の勝ち方として自分が実行している事です。リンかけと蜘蛛ばかりになってしまい申し訳ないですがどうかご理解下さい。ではまた次回♪
▼結果
投資:1K
回収:4370枚
収支:
+86000円
w感想メールを送る
▼履歴
10G→白BIG(一枚)
9G→赤白BIG(スイカ)
231G→赤白BIG(一枚)
74G→赤BIG(単独)
252G→白赤BIG(黒チェ)
7G→白BIG(青チェ)
176G→白MB(スイカ)
35G→白BIG(一枚)
284G→赤白BIG(スイカ)
38G→赤MB(黒チェ)
209G→赤白BIG(一枚)
367G→白BIG(一枚)
380G→白赤BIG(青チェ)
136G→赤MB(スイカ)
108G→赤白BIG(スイカ)
65G→赤白BIG(黒チェ)
142G→白MB(一枚)
118G→赤白BIG(一枚)
104G→赤BIG(一枚)
77G→白MB(黒チェ)
551G→赤BIG(一枚)
300G→白BIG(一枚)
251G→白BIG(スイカ)
66G→赤白BIG(一枚)
241G→白赤BIG(黒チェ)
163G→白BIG(一枚)
469G→白MB(スイカ)
258G→赤白BIG(単独)
259G→赤白BIG(一枚)
130Gやめ
総G数:5690G
BONUS合算確率:1/196