まりママ[
採用4回目]
▼打った店
苟蜊纒{豊中市
膃店(5.5枚)
▼実践結果
芫@種名
苴且相z
8000円
芍収額
192000円
芬支
+184000円
莠メント
今日は秘宝伝のお宝祭とゆうイベントで24台中20台以上が設定6確定とのこと(*゜▽゜*)
前にも違う店で設定6掴んだんですがハマってはロングとゆうシンドイ結果だったので今回はハマらず万枚出したいな☆と思ってホールへ(⌒〇⌒)
着くと長蛇の列* ̄O ̄)ノ台とれるのかよ(>人<)まっ前向きに頑張ろと開店と同時にダッシュ(^^ゞいやぁん、2台しか空いてないし。まぁ真ん中の2台しか空いてない台の右をチョイス☆昨日ビッグ4バケ10。一昨日ビッグ2バケ5と上げモードかな?と変な自信(笑)とりあえず1万までに高確ゲットしたいなぁなんて思ってると2千円目で高確ゲットしお化けアタックでバケ↓↓追加投資2千円でまたバケ↓↓ヤバい…バケに取り付かれた(爆)メダルなくなりまた追加投資8千円目で待望のビッグ(*^ー^)ノパパに会えましたよ(笑)バケが先行しましたが最後には何とかビッグが追いついてきて見事万枚達成(o^-')bプレミアも沢山見れたハマりもなく最大387Gでした!沢山パパに会えましたよ(笑)何故か(笑)そして最初はハズレとスイカ数えてたんですけど途中から設定6と確信したので(のちに、設定6の札が)ハズレ2、スイカ6とかたまぁにハズレ5、スイカ0ってゆうのもありましたが(^^ゞとても楽しい1日でした。結果ビッグ35回バケ38回でバケが先行したのが悔しかったかな?でも、結果良しとしよ(^-^)ノ~~☆今度は番長設定6打ちたいなぁ(*^ω^*)
苺沛浮謔
ハマらず万枚出したいな☆と思って…。実現しちゃうって、どんだけ豪腕なんすかっ!?めっちゃくちゃ楽しそうですね〜。おめでとうございます\(^0^)/