すろ天全国の読者から寄せられた実践日記を披露!
通算143回目

一票お願いします

^更新:3月20日
苴轄e者
甥醜
プロフィール
苟蜊纒{梅田E店
▼実践結果
芫@種名
秘宝伝
苴且相z
4000円
芍収額
19900円
芬支
+15900円
莠メント
いっつもみなさんの読者日記とか実践日記とか見せてもらって勉強させてもらってます。ほんとにみんなの日記は参考になるしめっちゃおもろい!夢中になって見ちゃいます!とくに鬼嫁さんの日記はおもしろくて毎回何回も読んじゃいます!前置きが長くなりましたが本題行きまーす。

今日は朝から教習、夕方から友達とディナーとゆうスケジュールで打ちに行けないなぁって思っていると友達と遊んでるときに親から電話!!!帰って来いとゆうことです。現在9時。早すぎやろ(`ε´)とゆうことで別れてスロへ。
すいません( ̄ェ ̄;)こっから本題ですw(^o^)w
初めて行く店で全体的にも出てました。そこで見つけてしまった『鬼嫁さんの日記にあった秘宝伝の短時間勝負に最適のゾーン前の台!!!』ワハハッ!ラッキー(≧▽≦)v
総G:1986回転
BIG:3回
REG:3回
現在REG後480ゲーム
どうなんやろ?設定悪そう(^_^;)とりあえず打って見るか^m^1000円目はベルも全然出ずナンヤやっぱりあかん台なんやなぁと思うもゾーンまで回す気で打つ。でもそこからベル確率がやたら良くなってきて投資4000円、556Gでチャンス目から高確GETォォー(^-^*)/6G目メカレオン来てチェリーがない(・ω・;)(;・ω・)BIGゲット(σ・∀・)σゾーン前の解除にちょっと凹むもこのBIGがハズレ0スイカ3とマサカ高設定!?で伝説Mに入ったのに高確2回スルーして87G、3度目の高確でBIGゲット(σ・∀・)σこのBIGもハズレ1スイカ3!『こりゃ行けるかも!ロング入ったら最高やなぁ』って思ってたらまたまた3度目の高確よりREG。次は早く37GにてBIGゲット(σ・∀・)σこのBIGなんかいつもと違う!?そうですo(^-^)oなんか軽快!ロングだぁー(⌒∇⌒)/テンション最高潮!!!でもまたまた高確抜け抜けで3度目にREG。そこからREGばっかりやし高確入っても抜けてばっかりやし最悪(T_T)伝説抜けたっぽくて120Gにて終了!!!
最終的にBIG3のREG5、999枚にて終了(^o^)/勝ったからいっかぁw(^o^)wベル確率、BIG中のハズレ、スイカも6っぽいしまぁ高設定は高設定やったなぁ(* ̄ー ̄)また勝つぞぉ!!!よろしくです(^o^)/
感想sメールを送る
艪モくちゃんより
実戦日記がお役に立てて嬉しいです。 甥醜さんの読者日記もめっちゃおもろい(*^日^*)゛もしかしたら6だったかもしれませんね。次は『18時以降から番長を打つ場合の台選定方法』を試してみたらどうでしょうか?(*ノ・)ノギャーーーー!!おめでとうございます\(^0^)/
次へ>>
 <<前へ