すろ天全国各地の読者から寄せられた実践日記を披露!
通算131回目

一票お願いします

^更新:2月07日
苴轄e者
るぴん
プロフィール
▼打った店
苴結
膣店
▼実践結果
芫@種名
苴且相z
65000円
芍収額
0円
芬支
-65000円
莠メント
ひょっとしたらこれがスロ卒業日記になるかもしれません…。さん、鬼嫁さんに心打たれたふく助さんが「明日は番長を終日打ち切る!」ともあったので、同じく心打たれていた自分も「勝負じゃ〜!」と終日番長勝負を念頭にMHへ!
まずは番長全6イベントのO店に9時過ぎ到着。約400人程並んでおり(!)抽選も195番。ハイ、サヨナラー。すぐに移動して次なるS店に10時過ぎに到着。朝一高設定確定札に座るお客を横目に前日6500ゲームB41R11の台に決定!「前日キープ!」の札が刺さっており(ちなみに札の信頼度は高い店です)、「5だったんじゃない?」と推測しながらレバーオン!で、初当たりは800Gチャン目解除で赤7。想定以上に深かったけれど、「高設定ほど連チャン前深く行きがちだよね、うん」と納得。そしてボーナス後はBET特訓!「よっしゃ!」と天国に少し自信を抱きながら続けると来ました!54G、弁当解除でREG。更に92Gで赤7〜。「これから長い旅路になるぜ〜!」と天国を確信したら……………128スルー。いつもならここで縁がなかったんだと諦めてやめるのですが、「きっとどこかでふく助さんも闘ってるんだ!」と心折れずに続行!浅いRT解除か特定役解除で天国目指すぜ!↓はい363スルー。663スルー。963スルー。想定外の1148GでRT解除です。もちろんREGです、はい。この時点で投資は6万越え。
しかしここから意地の起死回生の一撃が!!



始まりません…
はい、静かに128スルー。投資は65000円。さすがに心折れました。退場です。その1時間後、15時の設定発表でその台には5or6札が刺さってましたとさ。そしてその後冷静さを欠いたその男は銭形、アラエボに望みを託し、さらに15000円の傷を負ったとさ。3週間前は収支+19万。しかし今はー20万。負ける時は一直線です。もう軍資金がない…。スロ大好きだけど、卒業しかないかなーと思ってます…。
感想sメールを送る
艪モくちゃんより
「きっとどこかでふく助さんも闘ってるんだ!」と心折れずに続行⇒すごく嬉しかったです。先日の番長は途中からですが「いつもならここでやめるんだけど…」と思いつつ何度も追っかけました。展開は悪くなかったので苦しくはなかったですが、改めて頑張って良かったと思います。僕の打った台は−40K〜50Kの台で投資20Kから3900枚。50K以上投資してヤット噴く台がけっこうありました。ただ、6確だから粘れる!けれど札ナシでそこまで投資してしまったら厳しいですよね…。お気持ち察します。スロ大好きだけど、卒業もいいかもしれませんね。「なんかいいことないかな〜」ってあるじゃないですか。人は何かに心を奪われていると目の前にある幸せに気が付かなくなることもあると思います。今日、生かさせていただいているこの命があることだけで、そもそも人は幸せですよね。そんな前向きな気持ちで頑張って行きましょう\(^0^)/