青ドン&シェイク2…そして宝くじ
byデカ三郎

皆さん、こんにちは。

五郎の日記はどうでしたか?正直、不思議なやつです(笑)また五郎がやってくるかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。もしかしたら、五郎以外の他のデカが現れたり…かは分かりません。

さてさて、黒い綿棒での耳かきがマイブームの三郎です(ぇ)

というわけで、いつものY店。

私の記憶が確かならば…(タレント某K風に読んで下さい)今日は店の台がほとんど5号機になってからやり始めたイベントォォォである。設定5大量投入というイベントなんですが、なんでこんなイベントするんでしょ(汗)ま、5でも入ってくれていればいっすけど。考え甘いかな。そう、愛しのハニーミルクの様に(へ?)

で、店に19時半ぐらいに到着すると、なんだか出ているように見える…不思議と相変わらず稼働が多いからでしょうか。まずはいつものようにぐるっと店内を見ます。

夜稼働においてオススメの当たりの軽い機種、ジャグ、ハーレム、楽シーサー等の空き台は打てるものなし。
上記機種は、履歴が一見良く見えても、総回転数と照らし合わせると、実は低設定濃厚ということが多いので気をつけましょう。因みに、これらの機種多少差があるものの、合成1/130が良台、それをメドに覚えると良いでしょう。

で、少し気になる台を発見します。店の設定配分考えても、ここは設定を入れてもおかしくない場所です。

機種は青ドン
【総回転2900でB10 R2】

台に華麗とは言えないサイドスローからタバコ投入!(実際は普通に入れてます 汗)

そして、私ゃ青ドン全く分からないので、※すろ天チェーック!
※2027のジャックイーン時の声っぽいテンションで読んで下さい(笑)って今更青ドン分からない私って一体(汗)

とりあえずビッグ1/300ならOKのようです。化けはちょっと少なく、つまり合成確率も弱いですが、打てる台っぽい。何より、ボーナス10回の履歴で大きなハマりがない。最大ハマりは450程度。当たりが安定している。

さっそく打つと、2Kでビッグ。そのビッグ含み、B3 R1でヤメ。
ヤメた理由は、
@+10Kにはなった
A化けを引いたので、ハマッたらヤメられなくなる。

で、流す。
他の台を見ると、シェイクの悲惨な台が…
【総2900G B1 R10】

異常な化け先行台。しかも、化け10連。このままビッグを引けないなんてことは滅多にない。とはいえ深追いするのも怖いので、投資5Kかビッグ引くまでと決める。なんと5Gでサボハニからナディアビッグ!1クレ回だけ回してみよう思ったら、10Gでサボハニ!

ビッ………じゃなく、スカッ(笑)

というわけで即ヤメし、流す。

今日はこれにてヤメ。
夜稼働は正直厳しいですね。私は勝ちも負けも大体10K以内です。
それでも勝てないわけではない。
皆さん、すろ天を活用し、勝っていきましょう。
▼結果
投資:3K(青2K・シェ1K)
回収:25K
収支:+22000円
PS 本日は宝くじの結果が出る日。
回収は1万5000円でした。
まっ、こんなもんか
(-.-)y-~~~
感想sメールを送る
w応援メッセージに送る

~もどる

Copyright(C)2005-
suroten.com