デカ三郎日記

諭吉を取り戻せ!

今日はY店の熱い日。なんだかよう分からないんですが、Y店は有名人がくる日があります(私はよく知らない人なんですが)しかも、女性店員はよくコスプレしてるし…店員さん、アザース
v(`∀´v)
ハァ、取り乱してしまいました
(; ̄_ ̄)=3
何の機種が熱いかというと番長なんですが、私ゃ島唄っすよぉ〜
≦( ̄^ ̄)
狂った島唄打ち三郎です(笑)ハッスロ総統にはまた色々言われそうですがねぇ…その前にライターで3位以内に入らないとコメントもらえないみたいなんで、是非とも皆さん三郎をご贔屓によろしくお願いしまっす!
m(_ _)m

果たして三郎は土日の連勝記録は延ばせるか?いつもの前日B0台に着席。前日はR1のみで121ヤメです。気合い入れてブン回す!が、いきなり…ドはまりで987Gでキュイン!化け(汗)ってまさか据置き天井?イヤな感じ…が、トロピで遅れリプ。よしよし♪引き戻してくれ〜と願うもまたも悲しいくらいハマる…さぁて、何処までかというと、
テ…ン…ジ…ヨゥ〜!!
ハイ、1169GでR。あくまで推定だけど、2000G自力解除なし
Σ(T▽T;)
いきなり2本もタワーを建築してしまった…引き弱過ぎ(涙)

こんなに最悪のスタートは初めてですねぇ…ビッグ引けないのはともかく、こんだけハマると辛い。精神的ダメージは極めて大…
もう叫んじゃおう…おかーん!!!(ぇ)
( ̄□ ̄;)!!
結局投資86Kでビッグ6連しヤメ。

気になっていたというか、早く打ちたかった台へ約2500枚持ってやっと移動=3
諭吉を取り戻すんじゃ〜!
【総450G R3 127〜】
とりあえず解除は良し!ただ、島唄って解除は良い方がそりゃ良いっすけど、浅い回転じゃさほどあてにならんと思うんですよねぇ…とにかくビッグ間が少ないのが良いですから。解除は低設定だと1〜2000Gで良くてもドはまりする。またその逆もあり。ま、怖いけどやっちゃおう(ぇ)すると、3G回してキュイン!おぉ、さっきのとは気合いが違うねぇ!化けなのは目をつぶっておきますよ〜 。そして111Gで化け引き、なんと15Gでビッグ!これ6キタ…………?キテねぇ〜!!!フッ…いつものこと…島唄の6探しは正直リスクが高いんすよね。というのも、先ほどのビッグは単発。コイン全のまれ、追い銭2Kでビッグ4連。またも全のまれ、追い銭22Kで6連。でも、この台ヤメさせてくれる隙をなかなかくれなかった…B単でヤメれたらベストだったんですが、それはなかなかね、できないものです。

最初に連チャンして欲しかったなぁ。辛かったのは、私がハマってる間、両隣りが1Kで同時にビッグ引いてたことですね…
河豚の呪いですか
(>_<)
島唄でビッグ引きたい方は三郎の隣りに来て下さ〜い。
自分で言ってて悲しくなってきた
(ノ_<。)
今日はダメダメだなぁ…そこのアナタ!今日「も」でしょ!とか言わないでくんなまし…というわけで、今日の投資は110K(汗汗)
フグえも〜ん、助けて〜と化け太が泣き叫ぶ気持ちが分かります。
そんな漫画ないですYO!(苦笑)
敢えて言うなら、化け太がヘボスロッターでビッグ間ハマると、キュイアンというガキ大将に「お前の通常俺のもの。俺の通常俺のもの。」と台を取られてフグえもんに助けてもらうという感じでしょうか(笑)
さてさて、もう帰宅と思ってたら、常連さんが
「俺疲れたからさ、これやる?」
と言われ、
【約5300GでB34 R38】
マ・ジ・で?すげぇ…好調だとは思ってたこの台、ここまでのびてたとは…話を聞くとモード滞在率と連継続、トロピ率を考慮し設定5とのこと。先ほど10Gでトロピもあり。
ありがとうございます!そして、いっただきま〜す!

閉店まで2時間なかったですが、勝負です。
心を無にして、ブン回す!
結果1000枚ほどのまれるも、ビッグ6連し、閉店30分前なためヤメました。コインは3850枚。少々盛り返しました。残念ながら、土日の連勝はストップ。やっぱり100K以上投資するとキツイですね。そうそう、知ってる方いるかと思いますが、ビッグ中のジャック外しについて。第1リールシーサー出現時に逆押しで(もち高速押し)ジャック外しができます。スイカは取りこぼすんですが、ブン回したい時などオススメですよ。
では、また皆さんお会いしましょう。
see you !
(^O^)/
ちょっと独り言。そろそろ5号機やろうかな…ボソボソ…
本日の三郎履歴
@【ノーボーナス台】
987R(前日121ヤメ)→3遅れ→5遅れリプ→1169R→12R→8R→46R→543R→100BBBBBBR→12ヤメ(86K投資)
コイン持ち移動
A【総450G R3 125〜】
128R→111R→15BR→562R→429R瞬き→169R→649R→4BBBBR→61R→102R→49R→197R小→52R小→124R小→422R→394R→765BBFBFBR→11ヤメ(追い銭34K)
コイン持ち移動
B常連さんから譲ってもらった台で、3R引いて、ビッグ6連し、11ヤメ
※ブン回しのためデータ取れず
投資:110K
収支:-33000円

~もどる

Copyright(C)2005-
suroten.com